スタッフブログ

« 安心 の インプラント治療 | | ☆はじめまして☆ »

虫歯予防にチョコレート!?

 6月は虫歯予防週間ですが、みなさん何かされてますか?

 

先週セミナーに参加してきました。内容は、上手な時間の使い方と、コミュ二ケーションについてです

、そのなかでちょっとおもしろい試供品をいただきました!!

 

虫歯予防になる、なんと!!

 

チョコレートです(゜o゜)

 

このチョコレートはキシリトール100%ですので、虫歯を作る原因の砂糖を一切使っていません。

甘味料をキシリトール100%にすることで、「虫歯が予防できるチョコレート」になっています。

味は??

市販されているものにくらべると、少しコクがないような・・・・

でも、しっかりチョコレートなんですよ(^u^)

値段は10粒で800円くらいだそうです。(少し高め?ですね。)

当院での取扱いはしておりませんが、ご興味あればご質問ください。

 

江東区 歯科

コメントする